猪十戒のエンジョイライフ

欠けの多い猪年の安田信夫が、観劇や喫茶店周り、自転車走りその他、たわいもない趣味の生活を紹介するブログです。

10月25日(火)の朝は、何時ものコミックモーニング

何時ものクローバーさんでコミックモーニング


本来は21日(金)から24日(月)の間に、コミックモーニングを行うはずだったのだが、日程の都合でそれが叶わずにこの日のコミックモーニングになった。店にゆくと、マスターがすまなさそうに、今日発売分はまだ時来てませんとの声。
マスターには、いやそれは今日見る予定ではありません。多々次に来た時にと言ってビッグコミックオリジナルの11月5日号を拝見する。
「ミワサさんなりすまし」「カレーまん」「しっぽの声」「昭和天皇物語」「テツぼん」などを楽しむ。
この号でかざま鋭二さんの逝去の方が出ていおり、紙面は「風の大地」の全英オープンの思い出版を見るが、同じ全英オープンの場面でも、本来の「風の大地」集結場面への絵をみたいな。原作者の方は残っているのだから、なんとかして欲しいと思う。
ま、わたしのわがままかもしれないが・・・・。
終了後には、火曜日の通院に移動した。