猪十戒のエンジョイライフ

欠けの多い猪年の安田信夫が、観劇や喫茶店周り、自転車走りその他、たわいもない趣味の生活を紹介するブログです。

今日はコミックモーニングの日、マスター元気で良かった。


先日店が休みでコミックモーニング出来なかったが、今日は大丈夫❗️
マスターコロナでなくて良かった。
で、今日は先週読めなかったビグコミックを読む。
そしてコミックを楽しんだ後は、教会の祈祷会に出席。

先日読めなかった、ビックコミック表紙のダイアナ妃のイラストが美しい。
記事ではサックスでJAZZを目指す「GIANT・』「正直不動産」「クライマーもの」「バスケットもの」「野球もの」「颯太の国」「食べ歩き逢評論」「ゴルゴ13」などを楽しむ。
「空母いぶき」は自衛隊の宣伝のように思えて意識して読み飛ばしている。同じ作者の「沈黙の艦隊」は反戦のコミックとして喜んで読めたのだがどこが違うのだろう。
ま、私の本能の判断ですね。

そして祈祷会後は、いつもの緑町カフェさんで、ケーキタイムを楽しむ。
実はこの店は昨日も昼過ぎに訪問してケーキセットを楽しんでいた。
私も本当に好きだな❣️