猪十戒のエンジョイライフ

欠けの多い猪年の安田信夫が、観劇や喫茶店周り、自転車走りその他、たわいもない趣味の生活を紹介するブログです。

スタッフ会終了後は久しぶりに「Tiamo」に

10月16日礼拝/スタッフ会後は・・・。

10月15−16日は主日の帰りにいつも立ち寄る「緑町カフェ」さんは、1中グランドで行われる「高槻市、食の文化祭」の為にお休み。
昨日は色々と用事があって「食の文化祭」には、行けなかった残念。
で、今日どうするか迷ったが、教会に一番近い喫茶店「Tiamo」さんでコーヒーを楽しんでかえった。
この店ではママ達と会話を楽しむなどのことをしてこなかったので、長らくご無沙汰だ。10年ぶりくらいかな。
黙ってコーヒーを頂いて帰る。
久しぶりにおとずれた感想。ごめんだが、多分喫茶店詣の店には仲間入りしないだろうな。ごめん🙏